2011年11月03日 木曜日 2:42 PM
中仙道蕨宿宿場まつり

蕨の宿場祭りに行ってきました。
近いのでチャリで♪♪♪
場所は蕨郵便局(本局)に向かって右の信号から浦和方面にずーっと。

色々なお店がいっぱい。

子供が大好きなくじ引きのお店や
屋台以外にも色々な食べ物屋さん。

とにかく沢山のお店が出店していました。
人もた〜くさん出ていたので、チャリまで戻るのが大変だった。

ステージが3ヶ所くらいあって
和太鼓をやったり

高校生が出し物をしていたり・・・

最近では、リンゴ飴と一緒にみかん飴も売っていて
珍しいので一つ購入。初めて見た。
娘ちゃんにとられてしまったが、美味しいって。

毎年11月3日文化の日に行われているようです。

午前中に行ったのでお昼ご飯を購入。
子供たちはカレー、私と旦那ちゃま用に大好きケバブ。
おつまみに胡麻餅。

息子ちゃんは刀を2本ゲットしたので宮本武蔵的な・・・
(∩_∩;)P 白旗〜!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/757