2011年11月04日 金曜日 6:22 PM
耳ツボでダイエット?!

耳ツボのセミナーを受けて来ました。
ずーっと前から興味があったのよねー。

耳ツボと言えばダイエット。
戸田近辺でお馴染みの「ぱど」にも耳ツボのサロンが沢山載っています。

以前かる〜く施術してもらった事があったけど
1、2回やったくらいじゃ効き目は判らないだろうな〜と思っていました。

施術してくれたのは、渋谷で整体院を開業されている先生。
整体のついでに耳ツボもやってくれるというのでお願いしました。
(以前新潟で飲みながら施術してもらった事も(≧∇≦)/ ハハハ)

先生が「セミナーを開いているから自分で覚えてやるといいわ」と。

しかも耳ツボはダイエットだけでなく、
子供のアレルギーや家族の体調管理にも役立つよう。

思い切って通いました。

ツボの場所さえ知っていればいいのかな〜と思っていたら
奥の深い事、深い事。

セミナーは終了しましたが、まだまだ勉強し足りない。
独自で学んで行こうと思います。

先生は「仕事にしたらいいじゃない!」と言うけど
さすがにそれは・・・(^−^;

これで私の長きに渡ったダイエットも終焉を迎えたりして。
・・・んな訳ないか?!(┐・・┌)ゲソ〜〜

まずは子供たちの花粉症の症状が軽減されるといいな〜。

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/758