2011年10月27日 木曜日 6:21 PM
ゼェーーーット!

昨日渋谷で素敵な方をお見かけしました。
アニソン界の帝王、アニキこと「水木一郎さん」
九分九厘そうだと思う・・・。

新潟仲間である渋谷で整体院を開業されている先生に
お薦めのランチ店を尋ねたら
教えてくれたお店でお食事をされていました。

私はいち早く気付いて、旦那ちゃまに
「ねぇ〜隣りの人、アニキじゃない?!」

旦那ちゃまは「違うんじゃないかなぁ。」

よく見ると、かなり似ているだけなのか・・・それとも・・・
飲み物をおかわりする時に何度もガン見してしまった。
お陰で、何度も目が合いました。

疑問が晴れないままお会計をして階段を登り始めたら
水木一郎さんのチラシやらポスターやらが沢山あるではないか。

それを見た旦那ちゃまは「やっぱ本物・・・」
「握手でもしてもらえば良かった・・・」

遭遇した場所は渋谷、桜丘の「花咲かじいさん」
気になって調べてみたら
つい最近「ウチくる?!」にゲスト出演して
お薦めの店として紹介していたようです。

料理は美味しかったし、値段もランチなら手頃でしたよー。

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/753