2011年10月17日 月曜日 5:25 PM
秋祭りたち

昨日は市民運動会で軽い熱中症になりました。
立っても座ってもいられない状態で危なかった。
飲み物も飲めないの・・・涙

でも町会単位で出場する「大縄跳び」はみごと優勝。
しかし、心臓が破裂するかと思うくらいの運動量でした。
自分の体力を過信してはいけないと反省。

その前日の土曜日、戸田中央商店会主催「ミニミニへそ祭り」
子供たちはハロウィンの装いで午後3時から4時に
お菓子をもらうため商店街を歩きました。

最後にくじ引きをして解散。
みんな思い思いの装いで可愛かった。

イルミネーションの点灯式や
フラメンコ、おやじの会の出店も出るので一日楽しめますよ。
来年もやるはずなので是非参加してください。
場所は「かわしん」のとなりです。

さあ、次は商工祭にレッツゴー。

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/750