2011年10月15日 土曜日 10:46 PM
ブロンコ・ビリー

市役所の通り沿い、戸田駅近くに
「BRONCO BILLY」ブロンコ・ビリーが開店しました。
早速夕べ行ってきました。

オープンは行った前日の13日だったようです。

キッズメニューには
スープ、アイス、ドリンクバー、ライスかパンがついて
このボリューム。大人なみ。

通常メニューには
スープ、サラダバー、ライスかパンがつきます。

昨今、サラダバーがついていて
お肉やハンバーグを食べさせてくれるレストランが流行っていますが
こちらのサラダバー、とても美味しく・・・

旦那ちゃまと「うまし」を連呼しながら食べました。

肝心のお肉も
旦那ちゃまのはお薦めメニューでしたが、お肉も焼き加減も良く
久々に満足のいくお肉でした。

私が注文したハンバーグもとっても好み。
ハンバーグで文句なしの美味しさでした。

娘ちゃんの流行はチーズのハンバーグ。
今までで一番好きかもの感想。

これならランチが期待できそう。
お薦めですよーーーー!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/749
コメント

グルメ探偵団様

いつも楽しく拝見しています。
先頃、下戸田にあるマツキヨの横のたい焼き屋跡ですが
餃子(6個入)弁当280円という看板を見かけましたが詳細をご存知でしょうか?
1に餃子、2に餃子、3に餃子、ダッ〜!!
というぐらい餃子好きの私には魅力的に思えるのですが・・・
グルメリポート御願致します!!

投稿者:グランドコブラ |2011年10月17日 13:01

グランドコブラ様ありがとうございます。


下戸田の餃子弁当屋さんはノーマークでした!
店舗の前を昨日通ってみましたが、11月1日オープン予定のようです。
私も餃子は大好きです。
オープンしたらすぐに行ってみたいと思います。
素敵な情報をありがとうございます。

♀ノ ̄o ̄|迷わず行けよ行けばわかるさ!!

投稿者:ダイェットママ |2011年10月19日 06:49