2010年05月11日 火曜日 1:41 PM
一人暮らし

今日パロマ工業の湯沸かし器事故の判決がでました。
2005年の事故ですね。

判決は執行猶予付きの有罪でした。

この事故には興味があり、というか
以前私が一人暮らしをしていたマンションに
同じタイプの湯沸かし器があったようです。

一人暮らしをして間もなく
お湯を使うとガスの臭いが気になり

故郷から離れた土地で事故にあうのは嫌だと思い
東京ガスに連絡をして見てもらうことに。

案の定「漏れてますねぇ」と。

修理をしてもらい、その後もガス臭は少し続きましたが
事故も無く無事に暮らすことができました。

他人事ではなかった事故でした。

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/484