2010年05月18日 火曜日 9:14 AM
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン

ずーっと行きたかった「ハンバーグ大魔王」
行ってきましたo(^∇^)oワーイ♪

hanbagudaima1.JPG

気心の知れた友人たちと楽しいひと時。

子供の頃に随分とお世話になった
「ハクション大魔王」がキャラクターのお店です。

子供が超〜喜びそうなのに、大人6人で行きました。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

店頭にはハクション大魔王が立っていて
混んだときの待合室ではハクション大魔王のアニメが流れている。

daimaou.JPG

メインはもちろんハンバーグ
私たちはランチをいただきましたが、非常に美味しゅうございました。

hanbagulan.JPG

友達の中でひとり、ハンバーガーを注文したら
壷がたのランチプレート入ってきた。
これまた可愛い(o゚▽゚)o
お子様メニューもこのプレートでくるようです。

tubo.JPG

hanbagubaga.JPG

メニューも楽しい。

lantime.JPG

楽しみながら食べられるメニューがあります。

hanbagumen.JPG

この楽しいお店は埼玉に2店舗
東京ではお台場に1店舗
神奈川に5店舗と意外とレア。

美味しいし、楽しいし、可愛いし。
是非ともお薦めしたいお店です。

旦那ちゃまが「俺も行きたいww!」と歯ぎしりしていました。

ハンバーグ大魔王
http://www.colowide.co.jp/brand/east/brand.php?brand_no=130

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/486