2010年02月10日 水曜日 8:27 AM
もしツア

先日のもしツア。
フジテレビ土曜夜6時半から放送されている番組ですね。

横浜中華街の特集でした。
娘が突然・・・
「今度のパパのお休みはこれを食べに行きたいっ!!」

え゛〜〜〜、横浜ぁ〜?

仕方がないので行きました°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさ

kuronten.JPG

娘ちゃんが食べたかったのが
アジアンスイーツ香天さんの「九龍球」
丸いゼリーの中に果物が入っているスイーツ。

kuronkyu.JPG

ひとくち食べてびっくり!w(°o°)w
赤い果実が入った球を食べたらスイカでした
美味しかった〜(^〜^)〜^)〜^)^〜^)゛

値段がもうちょっと美味しかったらなぁ。

でもお店の人が「本当なら今日は定休日なので休みなんですよ」と。
来てよかった、開いててよかった。
こちらの香天さんはお店を探すのに苦労しました。
けっこうはずれの方にあるのです。

テイクアウトメニューはもうひとつマンゴープリンもあって
それは大人用にこっそり購入して帰りました。

mangopurin.JPG

これも美味しかった。

なーんか食べてばっかりな気がする・・・気のせいじゃない。
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

他にも
「ハリネズミまん」なども食べました。

harinezuman.JPG

時間があればゆっくり元町あたりを歩きたかったけど
娘が帰宅して宿題を終わらせてからなので・・・

長期休みにまたゆっくり散策しよーっと。

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/428