2010年02月08日 月曜日 2:03 PM
こども造形教室

6日(土)がいつもの「こども造形教室」でした。
川口の読売文化センター内で習っています。

娘が制作をしている間、息子を他の場所で遊ばせるのですが
川口の駅前で息子がベンチに居座り
一緒に座っていたら・・・?( ̄-  ̄ ) ンー・・・!

南海キャンディーズの山ちゃんではないかっ!

似た人がいるなぁ〜と思って、じーっ見ていたら・・・w(°o°)w
私の横を通ったときに「山ちゃん?」
って声を掛けたら会釈をしてくれた。

誰も気付いていなかった。

どうやら駅前で何かのレポートをするようでした。
次第に人が集まってきました。

私たちはすぐにその場をはなれましたが
何か得した気分になりました(*^_^*)

造形教室の先生が主催の
各教室の合同展覧会が今年も開催されます。

minnanotora.JPG

リリア作品展
会場:リリア3階ギャラリー
日時:3月11日(木)〜14日(日) 10:00〜19:00
    (最終日は17:00まで)

こどもたちの才能に驚かされますよ!


トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/438