2009年11月22日 日曜日 3:13 PM
ちぃ散歩〜アメ横 つづき

アメ横でいつの間にか名物的になってしまった「ケバブ」
ここのケバブは食べたことがなかったので小腹満たしに

kebabukanban.JPG

店先にベンチが二つあって座って食べられます。

店員さんが「まいう〜、まいう〜」と
変な日本語でお客さんにアピールします。
この人です↓

kebabu1.JPG

辛さが何段階かあり、普通くらいの辛さで我が家の子供たちは大丈夫。

チキンが私。

amekebabu.JPG

ミックスが旦那ちゃま。

ビーフがあって3種類。

チキンとミックスの違いが解りませんでした。

でもケバブ、やっぱり好きかも。
子供たちも喜んで食べていました。

最近戸田公園に出てくる屋台のケバブ屋さんを見かけないそうです。
またケバブブーム再燃気味。

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/396