2009年11月23日 月曜日 10:29 AM
萬馬軒

久しぶりに萬馬軒のラーメンが食べたくなり強行。
目黒駅から白金方面に歩いた右側、目黒通り沿い。

manbaken.JPG

一時は凝って何度も行ったのですが
その後無くなり・・・

先日偶然通りかかったらありました!
改装していたのね。

店内がきれいになっていて
しかも目黒駅を背にして座っていたのが
逆になっていた。

子連れなのでカウンターでも頑張ろうと思っていたら
二階が焼き鳥屋さんで同列のお店だったよう。
二階の席に案内されました。

メニューもけっこう変わっていて
つけ麺(トマトやカレー)があったり
旦那ちゃまの大好物、特製醤油ラーメンが無くなっていたり・・・。

manbamenyu.JPG

美味しかったのですが、味が少々変わっていました。
炒飯は変わらず旨かったです。

manbamen.JPG

万物は流転する・・・実感しました。

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/397