2009年07月28日 火曜日 4:35 PM
お誕生日

(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”

今日は舅の誕生日。
仕事の日なので会社でバースデーケーキを食べました。
もちろん「コンディトライ オオハシ」のホール。
(写真を撮り忘れた・・・汗)

生クリームタイプならすぐに作ってくれるので
家を出る前に電話でお願いして行きました。

相変わらず・・・
YE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!

「コンディトライ オオハシ」さんって蕨にも支店がありますよね。
和楽備神社の近くでセブンイレブンの隣。
以前から知ってはいましたが、ここで購入した事はありませんでした。

・・・前を通ると休みの事が多いのです。
しかーし!先日開いている日に偶然当たったのでメデタク購入。
maronc.JPG

売っているケーキは本店と多分一緒ですが、パティシエがなかなかのイケメン。
可愛いケーキで美味しかったですよ。

ichigoc.JPG

我が家のこども達はどちらも父方、母方のおじいちゃんの誕生日と数日違い。
運命を感じるのです。

chococ2.JPG

もうすぐ娘の誕生日。
オオハシさんのチョコレートクリームのホールケーキを注文してあります。
チョコレートケーキは前日までに予約をしないと作れないそうですのでご注意。
チョコレートケーキは初めてなので楽しみぃぃぃ♪

cakes.JPG

コンディトライ オオハシ
戸田市新曽736−1
048―431−7355
定休日:水曜日・第3火曜日

埼玉県蕨市北町2丁目5−2−2−101
048―433−2778
不定休 お休みの日はお店の入り口に張り紙がしてあります。


トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/323