2009年07月30日 木曜日 10:55 AM
アルセウス超克の時空へ

娘のお誕生日月間の一つで昨日は

映画  。。。。。。。。゛(ノ‥)ノ
おもちゃの博物館 └|∵|┐=======
おもちゃの購入  ε=ε=ε=ε=ε=┏( @_@)┛

と、めまぐるしいスケジュールで動きました。
・・・体力が持ちませんでした・・・
”_| ̄|〇”ハァハァハァ

朝一番で「ポケットモンスター〜アルセウス超克の時空へ〜」を観ました。
なんせ一日を有効に使わなければならなかったので
一番早く上映している板橋サティの中のワーナー・マイカル・シネマズへGo!

maikal.JPG

去年ポケモンの映画を観たときは息子と私は場外でお留守番。
息子が2時間は耐えられないと思った。

今回は息子も成長して「観たい観たい!」と言ったので思い切って。
始まって30分で飽き気味 (σ‐ ̄)ホジホジ 
その後は何とかごまかし、ごまかしで乗り切った。

tuuro.JPG

旦那ちゃま曰く「去年のよりも面白かったよ〜」

★:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜娘ちゃん大満足★:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜

会場でアルセウスのDSキャラクターを貰えるらしく
先に会場入りして頑張って操作してくれていました。

jyonai.JPG

水曜日はレディースデイだったので私の分が1800円→1000円で観られました。
混雑して観られないと嫌なので事前にチケットを予約購入しました。
(前売り券を買い忘れたの・・・娘ちゃんゴメン)

この映画館は空調設備をしっかりしているようで
会場内は映画館特有の密閉感は感じませんでした。

他にも色々な映画が上映されていました。
私の大好物な俳優さんが出ている映画も2本上映していて
指をくわえながら帰ってきました。

superm.JPG

ワーナー・マイカル・シネマズ板橋
http://www.warnermycal.com/cinema/itabashi/

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/324