2009年07月16日 木曜日 7:21 PM
YOKOHAMA

昨日はお休みでしたが
半分仕事、半分プライベートな感じで横浜に行きました。

chukagaimon.JPG

横浜に行ったら必ずと言っていいほど行く
中華料理の「梅蘭」
テレビでもよく紹介されます。

こちらの若社長なのかなぁ
結婚するずーっと前からお客さんで行っていたので良くしてくれます。
昔はカウンターでちょっと飲みながら、お料理をいただいたものです。

今や店舗数も増え、渋谷や六本木にもあるようです。
年取ったなぁと感じますね。

・・・平和建設は大きくならないなぁ┐(−。−;)┌

今回は「梅蘭」には寄らず・・・
肉まんを買って、速攻公園へ。

今日の肉まんは「皇朝」
いただいて食べた事はありましたが、自分で購入したのは初めて。

nikuman.JPG

小さいサイズで食べやすく、娘は一気に4個も食べました。

結局旦那ちゃまは食べれずじまい。
家族の中で旦那ちゃま以外全員がプクプクと太ってきてる
気がする。気がする。気がする。 (*'(OO)'*)ブヒ

皇朝
http://www.ko-cho.com/site/info.html

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/312