2009年07月17日 金曜日 2:38 PM
YOKOHAMA2

中華街から向かった先は、私の大好きな「港の見える丘公園」
ここの公園には思い出があります。・・・うふ。

minato1.JPG

ここでは宇宙パワーを貰います。(何のこっちゃ)
ここが私のパワースポット。

upawa.JPG

本当に港が一望出来て、マリンタワーも良く見えます。

minato2.JPG

minatokesiki.JPG

けっこう広いんですよね、この公園。
子供の遊具は全くないですが、走り回るだけで楽しいみたい。

minatofunsui.JPG

minatobenti.JPG

minato3.JPG

帰りに歩いて外人墓地を眺めてから帰りました。
「なんでお墓に行くの?」と娘から素朴な疑問をなげかけられました。
・・・見たいだけ・・・。

gboti1.JPG

gboti2.JPG

正しく山手。

異国情緒があり、うっとりしてしまうようなお屋敷が沢山。
またまた格差社会を感じてしまいました。

今度は山手公園に行ってみよう!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/315