2009年07月14日 火曜日 5:37 PM
ケバブ買って来いよー!

最近では定着したファストフードの「ケバブ」
気になってはいましたが、食した事がありませんでした。

ずっと前にグループ魂のコンサートをテレビで見ていたとき
阿部サダヲがお客さんを捕まえて
「ケバブ買って来いよー!」と1000円渡して買いに行かせていました。

これはウマいに違いない。

お祭りの時やアメ横でないと手に入らないと思っていたら
戸田公園駅に屋台で出ているようで
先日旦那ちゃまが買ってきてくれました。

keba.JPG

夜の街に出ないから、そんな素敵なものが売っているなんて
知らなかったものー( iдi ) ハウー

( ^o^)( ^−^)(^〜^) う〜ん、好きかも。

クセになる。^m^)

kebajin.JPG

土日は出ていないらしいよ。

kebasya.JPG

めっきり朝型になってしまった、わ・た・し。
こどもが原因?それとも歳のせい?・・・!
夜の街が懐かしい〜。

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/311