2009年04月02日 木曜日 11:16 AM
春休み最後の〜その1

昨日は旦那ちゃまが娘と丸一日過ごせる春休み最後の日。
土日ではありませんが、高速料金が安くなったので
思い切ってまたまた山梨へGO
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

この時期、勝沼辺りの素晴らしいのが「お花見」
*゜✽。+*✽  (*´д`*)桜*。
桜&桃の両方が楽しめるのです!
\(@^o^)/ <キャッホー!!

勝沼インターを降りて・・・
勝沼ぶどう郷駅(ここがまたまた見ごたえあり)
→桃畑探し→小作で昼食→愛宕山こどもの国(超ー楽しかったよ!!)
→秩父多摩甲斐国立公園 昇仙峡
http://www.shosenkyo-kankoukyokai.com/b/

と、大人も子供も大満足の一日になりました。
働く仲間にこんなお土産を買いました。
antoki.JPG

********************************************************************************

ではでは、まず「勝沼ぶどう郷駅」の桜から***
budokyoeki1.JPG

ホームからも素敵な桜が見られそうです。
budokyoeki2.JPG

駅を降りると目の前にこんな風景が広がります。
budokyonagame.JPG

すごーく沢山の桜があり見ごたえ充分。
budokyosakura1.JPG

実は毎年見に来ています。去年は散り際の儚げな桜でした。
今年の桜は8分咲きかな。
budokyosakura2.JPG

とにかくキレイ☆絶対に抑えておきたいスポットです。
papasakura.JPG

まだまだこれからが見ごろな感じです。
是非是非お出かけください!

〜世の中に絶えて桜のなかりせば春の心はのどけからまし〜
在原業平

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/205