2009年03月28日 土曜日 6:53 PM
植木市

毎年恒例、戸田市の「植木市」が本日開催されました。
市役所通りを歩行者天国にして行われます。

昨年は息子をベビーカーに乗せ、着物を着て行きました。
今年は体調不良もあって短時間ぶらぶら歩いて帰ってきました。

tengumae.JPG
天狗の前から海禅寺の前あたりまでが歩行者天国になります。

ueki1.JPG
こんな感じで植木屋さんのお店が並んでいます。

ueki2.JPG
さまざまな花や木が売っています。

ueki3.JPG
何も買わずに帰るのは癪だったので
以前から好きだった「ぼけ」の木を買いました。(^O^)v イエーイ


uekihana.JPG
お花も沢山売っていてキレイでした。

uekikaqnban.JPG
この日2回草花の鉢植えを無料配布しました。
その時間にはいなかったのでゲットできず。。。

uekikurepu.JPG
子供たちは植木には興味がないので、スーパーボール釣りで遊び
クレープを買って帰りました。

uekizentai.JPG
来年はもっとじっくりと見たいなぁ・・・(・_・ ・_・) キョロキョロ

さあ、これからサッカー「日本vsバーレーン」キックオフ!
がんばれ日本!!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/197