2009年03月19日 木曜日 1:27 PM
卒園式

(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)

昨日は娘の卒園式でした!
朝から準備におおわらわ。忙しい一日でした。

いま思えば長いようで短い3年間。
色々な事がありましたが、親子共々成長させていただきました。

沢山の物を戴いて帰りました。

卒園証書に卒園アルバム。
卒園記念に国語辞典とカラーペン。
紅白饅頭、母の会よりハンカチ・きんちゃく・折りたたみ傘。

sotomi.JPG

中身はこんな感じでした。
nakami.JPG

これ以外にも、卒園記念パーティーでは
お菓子のセットやハンカチ。
(卒園記念パーティーはとても楽しかったわー!)

ありがとうございました。

園長先生はじめ担任してくださった先生。
さくら組の先生。
その他の諸先生方、関係各位の皆様大変お世話になりました。

この場をお借りして深くお礼申し上げます。
アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/192