2009年03月16日 月曜日 4:43 PM
入学準備2

金曜日から娘の体調がすぐれない。
今度の水曜日が卒園式なので、それまでには治さないと。

外で遊ばせられないので、ここは家での作業をしよう!
ずーっと先送りしていた作業。
小学校で使う各種袋作り。

幼稚園の時の物をそのまま使おうかと思っていたらサイズが指定された。
また作らなければ。。。
読書バックとお道具袋、体操着入れと上履き入れ。
ついでにランチョンマットも縫いました。

handmade.JPG

なんとか完成。
出来上がった時には「あしたのジョー」のラストさながら
真っ白に燃え尽きた気分でした。

けっこう気合を入れて作ったので内側も可愛い。
まだまだこれから細工をしようと思っています。

でも、基本縫い物が好きでない私。
編物はいくらでもつづけられるんだどねー。
よくがんばりましたー!
( ̄▽ ̄)”\(^-^ )イイコイイコ

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/191