2009年03月20日 金曜日 4:08 PM
鬼嫁!?

ウエイトが落ちない。
病気をすると2〜3kg落ちるけれど、治ると1日で体重が戻ってしまう始末。

ダイエット第3弾として今回は・・・
「ノニ」
鬼嫁として有名な佐々木健介・北斗晶夫妻が広告をしている商品です。

noni.JPG

何故「ノニ」なのか・・・・・・・・・
旦那ちゃまが女子プロレスファンだからです。

これは北斗が宣伝しているから効かない訳がない!!

断言されました。
これで体重が落ちたら何でも言う事を聞いてあげるわぁ〜。(多分) 

旦那ちゃまに言われました。
「ダイエットが趣味だから痩せないんじゃないのぉ?」
「痩せちゃったらダイエット出来ないもんねぇ。」
三三三4( ̄_ ̄ ) ビーーーム

今回は期待してもいいのかしらん?!
・・・こんな思考回路だから痩せないのねー
┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ

こんな私を垣間見たい人は・・・
( ̄▽ ̄)σ http://www.heiwa-toda.co.jp/
おいでください!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/193