2009年03月23日 月曜日 4:55 PM
10円まんじゅう

10円まんじゅう。

最初に登場した時は、なんて安くて素敵なのかしら〜と思いましたが
今では結構ポピュラーになりましたね。

笹目に10円まんじゅうのお店があるので以前から気にしていました。
ただ、こちらは水曜定休。
水曜定休となると、なかなか買いに行けないのよねー。

今日は思い切って行ってみました。 ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

tirasi.JPG

というのも、もうすぐ地区の班長さんの任務が終了になります。
今月の末に総会を行い任務完了となります。

その際のお茶菓子として購入しようと思いリサーチand予約。

nakamiman.JPG

娘が喜んで食べています。
一口で食べられるから楽で美味しい。
これなら、年齢を問わず喜んでもらえそう。

まんじゅう以外にも大福(各150円)や田舎プリン(250円2個入り)
ミニどら焼き(90円)生どら(150円)ねぎからし味噌(450円)

10円まんじゅうと言いましたが、厳密には一口まんじゅう。
10個入り・・・105円  18個入り・・・210円
28個入り・・・315円  38個入り・・・420円
48個入り・・・525円

まだの方は是非一度お試しください。

茶々小まん戸田店〜一口まんじゅう〜
埼玉県戸田市笹目6−5−12
048−421−0037
9:00〜18:00水曜定休
(時間外、定休日の予約、配達の希望、相談可)

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/194
コメント

おいしかったです。また食べてみたいです。

投稿者:三上友彰 |2012年06月09日 09:09

コメントありがとうございます。

10円まんじゅうは100円分で十分に満足でき、幸せになれますね。
一口っていうのも食べやすい。

わたしもまた買いに行こう!

投稿者:ダイエットママ |2012年06月11日 17:17