2009年01月06日 火曜日 12:08 PM
謹賀新年

************************
m(__)m 新年明けましておめでとうございます m(__)m
************************

本年も平和建設株式会社をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
http://www.heiwa-toda.co.jp/


いやぁ〜年が明けましたね。
今年はどんな年になるのでしょうか?!

皆さんはお雑煮を食べましたか?
かつて学生寮に入っていた私はお雑煮問題でずいぶんともめましたね。
全国から学生が来ていましたからね。

やれ丸餅だ、角餅だ。
醤油のだし汁だ、味噌仕立てだ。

私の実家は東京と変わらない、鶏肉に蒲鉾、三つ葉をちらした醤油だし。
旦那ちゃまは戸田っ子ですが、両親が二人とも新潟の妙高高原。
ぜんまいや野菜が沢山入っている醤油だしのお雑煮です。

私にとっては、どの地方のお雑煮も美味しそう(*´∀`*)
お雑煮って、何故かこの時期にしか食べないので、楽しんで食べましょう。
子供はお餅が大好きだしね。

お正月のお休みで国会議事堂の前をドライブしてきました。
警察官が要所要所に立っていたので、車を止めて見物って訳にも行かず
車窓からパチリ。
kokai.JPG

昨年から景気が悪く、大きな建設会社や不動産会社の倒産が相次いでいますね。
ガソリンこそ値段が回復しましたが、不景気ですよね。
日本の中枢にいらっしゃる皆さんに是非ともがんばって戴きたいものです。


トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/149