2009年01月08日 木曜日 3:04 PM
ママ歯の治療

いよいよ正月気分も抜け始め、本格的な社会復帰をせねばなりません。

会社には既に出勤しはじめていますが、娘の幼稚園が13日からと
いささかのんびり気味。

他の幼稚園はもう始まっているようですけど・・・。


今日は歯医者さんについて。

年末から奥歯の調子が悪く、忙しさにカマケテ放っておいたら
疼いてしまって、我慢がならない。

息子がまだ2歳。
そして少々マザコン気味。
しかし背に腹は変えられない。子連れで謝りながら治療を受けよう!

お世話になったのが会社近くにある「赤羽歯科」。
こちらの歯医者さんは以前から親切でしたが
子連れで私の治療に来るのは初めて。

事務員さんや衛生士さんが親切で、息子の面倒をしっかり見てくれました。
これはホントーに助かりました。
しかも予約なしの緊急で掛かったので、待ち時間が少々長かったのですが
キチンと対応してくれたので、安心して治療に専念することが出来ました。

私のように子供を預けられなくて困っているママさんには良いと思いますよ。

赤羽歯科
http://toda.akabaneshika.or.jp/index.html

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/151