2008年12月31日 水曜日 8:03 PM
一点豪華主義

今日は大晦日。
今年も年越し蕎麦を食べに甲府へ行ってきました。

向かった先は「奥藤」というお蕎麦屋さん。
このお店水曜が定休日。
長期休暇でないと食べられないのです。

okutou.JPG

こちらのお店はお蕎麦はもちろんのこと「とりもつ」が絶品。
夫婦そろって大好きなお店です。

pkutounai.JPG

okutodaru.JPG

なぜこのお店かというと・・・
以前旦那ちゃまが甲府に半年ほど仕事の都合で居住しており
旦那ちゃまゆかりのお店なのです。

いやぁ〜贅沢贅沢。
なんせ午前10時半に家を出て午後7半頃には帰宅してテレビを見ていましたからね。
ホントお蕎麦を食べる為だけに高速に乗っていきましたからね〜。
一年に一度の贅沢です。

今日のメニューはいつもの「とりもつそば定食」と「てんぷらとそば定食」
とりもつ又はてんぷらにおしんこ沢山と麦とろ飯、山菜がつくんです。
お蕎麦はおかわり自由。
大人2人分の注文で子供たちもおなかいっぱい。

とりもつそば定食
torimotutei.JPG

てんぷらとそば定食
tenpuratei.JPG

おかわりのそばたち
sobatati.JPG

とりもつをお土産に買い、今晩は旦那ちゃまと年越し晩酌です。

奥藤
http://www.h3.dion.ne.jp/~okuto/


本年も皆様のお陰で無事営業することができました。
来年も平和建設株式会社をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

http://www.heiwa-toda.co.jp/

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/148