2008年12月25日 木曜日 11:39 AM
HOLY NIGHT

イヴは運良く会社がお休み。
思い切って清泉寮へGO!
久しぶりに美味しいソフトクリームとホットドッグが食べた〜い!!

seisentoyama.JPG

お天気にも恵まれ、無事清泉寮に到着。
腹減ったぁぁぁ・・・と思ったら、ホットドッグはお休み_| ̄|〇

仕方なく奮発してレストランで食事。
・・・あまり感動もなく・・・残念。

seisenrest.JPG

seisenresttri.JPG


さぁ、気を取り直して再び歩いて「西の魔女が死んだ〜おばあちゃんの家」へ。

yatugatake.JPG

流石、八ヶ岳。雪があったり、霜柱が立派だったりと寒かった。
おばあちゃんの家は1月4日までの公開で、全てをシートで包んで保存。
その後は春に再公開できるかどうか、わからないようです。

simobasira.JPG

是非とも再公開して欲しいですわー。
ホントに素敵なお家ですよ。
ホームページがあるので皆で保存を呼びかけましょう!

http://www.keep.or.jp/nishimajo/

obaachan.JPG

前回はストロベリーティーをいただきましたが、今回はピーチティー。
美味しかったわー。
娘はこの美味しいお茶が目当て。

来年は是非泊まってみたいなぁ。

seisenkotegi.JPG

清泉寮があるキープ協会内の清里聖アンデレ教会。
教会の中からオルガンの音色がし、イヴなので中へ入ろうと思いましたが
息子が眠くて愚図ってしまった。仕方なく諦めました。

anderekyo.JPG

キープ協会
http://www.keep.or.jp/

クリスマスイブを満喫しました。
帰りに厳しいおまけがつきましたが、プラマイゼロということでその話はまた。


トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/145