2008年11月20日 木曜日 7:31 AM
ララガーデン川口に行ってきました

やっと「ララガーデン川口」に行ってきました。

11月13日の開店でしたが、地域住民向けのプレオープンが2日間あり
両日とも行こうと努力しましたが、叶わず昨日やっと行けました。

ママ友達に様子は聞いていましたが、百聞は一見にしかず!
できたてほやほやのララガーデンはやはり楽しい。

駐車場もすんなり入れました。お天気が良かったので屋上に駐車。
raraokujyo.JPG


それでは突入〜。
rarauekara.JPG

rarakaidan.JPG

raraannaizu.JPG

raratuuro.JPG


今度のララガーデンでの私めの注目出店は・・・
三越川口。
raramitukosi2.JPG

raramitukosi.JPG
もう少し売り場面積が広くても良いかなぁと思いました。
ハロッズの紅茶が買えるのは嬉しいぃぃぃ〜(*^_^*)


最近はあまり用事が無くなってしまったアカチャンホンポ。
なんかナチュラルゥな感じで他のアカチャンホンポより綺麗な店構えですね。
raraaka.JPG


お馴染み「ニトリ」
raranitori.JPG


「ダイソー」は普通の店舗でした。
先日オープンしたイオンレイクタウンと同じ「クールダイソー」を期待したのですが・・・。
raradaiso.JPG


入り口近くに売り場面積の大きな雑貨屋さんがありました。
この地域は子供が多いせいか、子供に関する商品の品揃えが豊富な気がしました。
rarazakka.JPG

rarazakka2.JPG


私たち主婦のライフライン「ヨークマート」。
店構えは普通のヨークマートよりおしゃれ〜な感じですが、商品は安いらしい。
助かりますね。=^_^=
rarayork.JPG


「沖縄ショップゆんた」
rarayunta.JPG
沖縄のお店があると私が必ず買うのが○o。.ちんすこうショコラ.。o○
旦那ちゃま曰く「砂糖の塊にチョコレートかけてどうするつもりかねぇ」
旦那ちゃまの言う通り甘い。でもこれが旨い。いつでも買えるようになりました。
raratinsuko.JPG


ララガーデン川口へのアクセス方法です。
%B0%C6%C6%E23.jpg

%B0%C6%C6%E22.jpg

%B0%C6%C6%E2.jpg

ママ情報では
1.戸二小通りが混雑する
2.自転車置き場が非常に混む
車のほうが案外楽かも。


トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/122