2008年11月21日 金曜日 12:15 PM
ララガーデン川口に行ってきました2

一昨日行ってきた「ララガーデン川口」の続き。

あまり長い時間見て回れなかったのけれど、昼食をとりました。
フードコートにしようか、レストラン街にしようか。

レストラン街の中の「イタトマ」に行きました。
学生の頃、イタトマには随分お世話になりました。懐かしい感じです。
昔と変わらないここのケーキは食べなかったけれど、軽く昼食。
itatomanaka.JPG

raraitatoma.JPG


ワラベダイニングが話題になっているようです。和洋中にこだわらないバイキング。
ナチュラルなのかな。ドリンクバーの茶葉が16種類あるらしいです。
rarawarabe2.JPG
でも・・・値段が・・・涙。

はま寿司が並んでいましたよ。美味しいのかしら。

レストラン街の通路はこんな感じでーす。
rararestoran.JPG
フードコートの出店はこんな感じ。見辛いかぁ。。。汗
rarafudo.JPG


食べ物の後はトイレの情報。

比較的普通だったトイレはこんな感じ。
raratoire.JPG
オムツ交換室の隣に子供用のトイレがあります。
rarakodomotoire.JPG


ゆっくりと見たわけではないので、まだまだ未開拓。行ってみたってだけ。
娘を幼稚園に連れて行った後、チャリチャリーっと行ってみようかしら。
ヨークマートが安いというのも気になるし、近所のユニクロもここに移ってしまったみたいだし。

それにしても三井不動産は元気ねぇ。


ララガーデン川口
http://www.lalagarden-kawaguchi.com/pc/index.html


トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/123