2008年11月16日 日曜日 3:06 PM
クリスマス

11月も半ばになり、戸田近辺でもクリスマスの飾りがちらほらと見られるようになりました。

乙女な私にとってクリスマスは一大イベント。
どこのイルミネーションが綺麗だとか、どこのツリーを見ようだとか・・・。

子供ができるとなかなか、そうもいかなくなり。
でも6歳の娘がまだ小さい時は諦めきれず、夜な夜な出かけたりしていました。

いくつになってもクリスマスが近くなると、ワクワクしてきますね。
私たちの住む戸田近辺他、クリスマスを見つけたらアップしようと思います。

まずは、昨日行った川口リリアの「折り紙サンタ」
origamisanta.JPG

リリア外側にはこんなお洒落なディスプレイが通行人を和ませます。
ririasoto.JPG

この日リリアに行ったのは娘の造形教室の為。
娘が課題の作品以外にこんな素敵なツリーを作っていました。
tree1.JPG

松ぽっくりのツリーです。
他の子たちのツリーと一緒に。
tree3.JPG
どのツリーもホント素敵。

なかなかクリスマスイルミネーションを見には行けないと思いますが
出来る限り見に行きたいと思います。クリスマス限定ですからね〜。
*・゚☆Merry(u_u*)人(*v_v)Christmas ☆゚・*.

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/121