2008年11月08日 土曜日 5:06 PM
しながわ水族館

しばらくの間、わたくしめの体調不良と家の行事諸々が続き久々のアップです。

今日しながわ水族館に行ってきました。
私は久しぶりでした。う〜ん13〜4年ぶりくらいかしらん!?

大人7名、子供5名の総勢12名の大所帯で見てきました。
しながわ水族館はあまり規模が大きくない印象でしたが、見ごたえは充分でした!

子供たちは大興奮。雄たけびをあげたり、興奮しながら「ママー」や「パパー」を連発したり。

子供は生き物が好きですねー(*^_^*)

sinagawairiguti.JPG
今日は私の両親と兄弟家族が一緒でした。
大人1300円 小学生・中学生600円 4歳以上未就学児300円 3歳未満無料
sinagawasugu.JPG
マンタさんこんにちは。
manta.JPG
ペンギンさん。
pengin1.JPG

pengin2.JPG
残念ながら魚の種類は詳しくありません。
sakana1.JPG

sakana2.JPG

karafuru.JPG
トンネルはやはり迫力がありましたねー!
tonneru.JPG
このカメさんはとにかく大きい。驚いた。乗れそうですね。
tonnerukame.JPG

tonneruaka.JPG

tonneruore.JPG
クラゲは綺麗。癒される感じがします。
kurage.JPG
このヒトデは触ることが出来ます。娘は尻ごみ。
hitode.JPG

不思議な魚もいますね。
こんな感じの魚が私は好きですなー。
nagai1.JPG

nagai2.JPG
サメは恐いです。大きいサメでした。・・・ふかひれ。
same.JPG
出口を出たところにレストランがあります。
我が家の朝食が一番早い時間だったので娘がひもじくなって食事をしました。
sinagawashokuji.JPG
レストランから見えるお庭が綺麗でした。

しながわ水族館
http://www.aquarium.gr.jp/

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/119