2008年09月29日 月曜日 5:32 PM
ABCクッキングスタジオ

先日の土曜日、恒例秋の大運動会が無事開催されました。
運動会の代休がまとめてドカーンと来て、娘は日曜日から4連休。

もてあまし気味になりそうだったので
かねてより熱望されていた「ABCクッキングスタジオ」のイベントに参加してきました。
イベントとは単発で参加できる体験的な教室です。

9月、10月は「ハロウィンおばけのさくさくパンプキンパン教室」です。
参加費用2500円、所要時間は1時間45分程度。子供だけの参加で、娘はひとりで参加しました。
abcyokokara.JPG
やはり熱望していただけあって、すごーく楽しそうにお料理をしていました。
もちろん先生がついて指導をしてくれるので安心なのですが
思った以上の出来ばえに驚きを隠しきれませんでした。
これなら子供も自信を持ってこれからの料理に挑めますね。
kidshagime.JPG
衣装も貸してくれ、気分はすっかりコックさん。かわいい(*≧∀≦*)
kidsfuukei.JPG
因みに通常のお料理教室は月2回、所要時間は1時間、食育と調理の授業です。
イベントと教室の違いは
・イベントは包丁を使わない
・イベントは火をつかわない
初めてのお料理なので安心して見ていられましたよ。

上手に出来ているでしょ〜(ノ^^)八(^^ )ノ
panharo.JPG

panapu.JPG
また機会をみて参加しようかと思います。
参加希望の方は1dayレッスンの登録が必要です。人気があるのでご予約はお早めに。

ABC Cooking Studio
http://www.abc-cooking.co.jp/srv/
abcnokids.JPG

Kidsのイベントはこちらを参考に・・・
http://www.abc-cooking.co.jp/abckids/event/event.asp

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/86