2008年09月25日 木曜日 11:47 AM
Naka-Yoshi〜蕨

旧中仙道沿い、蕨郵便局の近くにあります「Naka-Yoshi」のご紹介です。
こちらのお店は子育て中のママの強〜い味方!!
nakayoshiiri.JPG

ランチはもちろん夜の食事もでき、お店の奥半分が「Kids World」といって↓
子供一人当たり390円を払えば利用することができます。
(日によってはボランティアの方が子供の面倒をみてくれますよ。託児ではありませんが。)
日頃忙しいママがゆっくりとランチを楽しめます。
nakayoshikids.JPG
奥のKidsWorldは予約でうまってしまう事が多いので、予約してから行くとよいかも。
小さなちゃぶ台で子供と一緒に食事をしてから子供は遊具で遊び、ママはゆっくり食休み。
nakayoshinaka.JPG
店内はこのような感じでーす。
nakayoshinakakara.JPG
店内から外を見た感じはこちら。
カントリー調の素敵なお店ですよ。
nakayoshiza.JPG
店内の隅に手作り雑貨の販売スペースがあります。
どれも可愛くて安い。
私は娘と娘のお友達用に髪飾りを購入しました。可愛くて衝動買いです。

オーナーさんがとても気さくな方で料理も美味しい。
子育て世代だからママの気持ちがよく解る。
ママの息抜きに是非ご利用ください。

今回はお腹が空き過ぎて写真を撮り忘れました。・・・汗
次回は必ず撮りますねー。
nakayoshisoto.JPG


こどもとママのカントリーカフェ 25Naka-Yoshi
蕨市中央5−9−14
電話048−431−3382

日曜・月曜定休日
ランチの部 am10:00〜pm4:00
ディナーの部 pm4:00〜pm10:00(LO.9:00)
夜の部は金曜と土曜
平日夜は予約制
http://25nakayoshi.net/

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/85