2008年09月21日 日曜日 7:36 PM
華門にCome On!

タイトルがベタでした・・・。

先日ご近所の「香港Dininig華門」さんに行こうと思って、お店の前まで。
しかし、運悪く一週間近くお休みでした。

お店のお休み明け、旦那ちゃまが仕事帰りに立ち寄ってきました。
抜け駆けで食事。プンプンo(≧ε≦o)
この日は「ねぎラーメン」と「炒飯」を選択
kamonramen.jpg
う〜ん、羨ましい。ご飯食べないで待っていたのにぃ〜。
kamonmenyu.jpg
こちらのご主人、腕前は一流。
ご夫婦で仲睦まじくご経営されていて、奥様もキレイな方。
ご夫婦には2人のお子様がいらっしゃいます。もちろん子連れにとても優しいお店ですよ♪

うーん、戸田でこんな本格中華を気軽に堪能できるなんて恵まれているわー!
kamonnaka.jpg
はやく本格中華が食べたーーーーーい!

香港Dininig華門
埼玉県戸田市下戸田2−12−16
営業時間:11:30〜14:30 / 17:00〜22:00 LO21:30
電話番号048-432-0333
定休日 月曜
kamongaikan.jpg


トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/81