2008年09月19日 金曜日 1:51 PM
近郊ランチ

TIKALに行ってきました。久々(2ヶ月ぶり位?)です。
このお店は知っている方も多いと思いますが(お友達には宣伝しまくり)浦和にあります。
tikaliriguti.JPG
もともとこのお店に行くきっかけになったのは
以前当社で事務のお仕事をしてくれていた方に教えていただいたから。
当社の歓送迎会や忘年会などで利用するようになりました。
宴会コースメニューは種類もボリュームもあって旨い!!値段はお手ごろ。
コースのメニューの中に「真鯛の岩塩包焼き」が入っていて迫力満点。
(目の前でボッ!と火をつけてくれるの)
しかも激旨!!!!!平和建設のみんなはこれが目当て。
tikalganen.JPG

宴会メニューについてはさておき、今日はランチ。
こちらのランチの目玉はなんといっても「ジャンボ海老フライ」
お友達を連れて行き、「ジャンボ海老フライ」を注文すると、皆さん決まって驚く。
935円でこのボリューム!?って感じです。
今日は入店が12時少し前になってしまったので、「ジャンボ海老フライ」は完売・・・涙
tikalmenyu.bmp
旦那ちゃま「ジャンボカレー」
すごーく大きい肉がゴロゴロは入っていましたね〜。
わたし「たらことマヨネーズのスパゲティー」
「たらことマヨネーズのスパゲティー」とても幸せ〜。
たまたま息子が眠ってしまったので、ゆっくり食事を堪能する事が出来ました。
karetosupa.JPG
ランチは飲み物が飲み放題、お味噌汁又はスープがつきます。
テーブルにはお漬物が常備してあります。
tikalnaka.bmp

毎週金曜日には1時〜5時まで「アフタヌーンバイキング」90分制限付きが開催されています。
大人998円 小学生未満525円
・6〜7種類のスイーツ
・数種類のパスタ
・オムライス
・チーズリゾット
・特製カレー
・サラダ
・焼きたてパン
・11種類のドリンク
これらがすべて食べ放題、飲み放題!
まだ未体験ですが興味津々。娘も連れて行こうかな。
tikalnaka2.bmp

gogobaikin.JPG

夜のTIKALにも暫く行っていないので、平和建設とその仲間たちで久々に行こうかしら。

TIKAL
http://www1.ocn.ne.jp/~tikal/
tikalsoto.jpg


トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/80