2008年09月05日 金曜日 11:49 AM
歌姫?

旦那ちゃまお休みの日に、以前より娘にせがまれていた「カラオケ」に行って来ました。
子供をカラオケに連れて行く事に抵抗を感じていた私。(¬、¬)
根が真面目なので、お酒を飲む場所に連れて行く事に疑問でした。

娘が行きたいと言った訳は、クラスメイトが行ったという話を聞いていたから。
しかも当社のスタッフも家族で行った事が数回あると聞き・・・!
何事も経験!?思い切ってGO!♪〜θ(^0^ )

カラオケは完全個室なので意外に楽ちん。
子供が騒いでも何の問題も無い。ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
しかも「お歌大好き」な子供たち。楽しそうに沢山歌いました。
mayoko.jpg

maturiroka.jpg
行ったお店は「祭一丁」。お座敷仕様のお店でした。
入ってまず、子供たちには1人2つ駄菓子を選んで貰える♪
これは嬉しいサービスでした。
oaksi.jpg
料理もテレビにリモコン通信で頼めるので楽ちん。
クーポンはこちらから
http://www.k-mac.jp/matsuri/shop/shop09.html

夕方から2時間程楽しみました。
娘は大満足。またそのうち行こうかなぁ。
maturiyokokara.jpg

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/66