2008年08月28日 木曜日 11:06 AM
三井アウトレットパーク入間

三井アウトレットパーク入間に行ってきました。

autorettogaikan.jpg

まだ新しいこの入間のアウトレットは混雑がひどいと聞いていましたが
そろそろ緩和されたかな〜と思い切って出撃!
年々混雑が苦手になっていく私(._.)

狙いは旦那ちゃまの夏物スーツ。
老朽化の為、擦り切れて穴が開いたのであきらめて新調しようと。

autorettotuuro.jpg

午後からの出発だったので、駆け足で見た状態。
娘は自分の物を見ないと文句を言い出すし
息子は隙あらば脱走して他のお客さんに声をかけまくる始末。

naka8.jpg

でも、ゆっくり見られなかった本当の原因は・・・コストコが隣接していたのです。
コストコ(costco)は少し前にTVでよく紹介されていたアメリカが資本のお店。
どんなお店か、というプチな情報は頭に入っていたので私は興味深々。
ロットは大きいが安い→的な感じ。
インフレの最中「安い」のキーワードに過剰反応を示す、ワタクシ。
コストコの話は続いてアップします。

アウトレットパークでの戦利品は
・旦那ちゃまスーツ
・私のスカート
の2点のみでした。
確かに安いかも。恐るべしアウトレット。

hunting.jpg

リーバイスや無印良品、バナナリパブリックやユナイテッドアローズ
コンビミニやル・クルーゼ等、見たいお店が沢山あったので
次回は進攻計画を立ててから行こうと思います。


三井アウトレットパーク入間
http://www.31op.com/iruma/index.html

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/61