2008年08月27日 水曜日 12:31 PM
軽めのランチ

しばらくご無沙汰していた「暖家」に行ってパンとサラダを購入。
軽めのランチにしました。
かつてテレビチャンピオンにも出演したことのある、戸田市でも指折りのパン屋さん。

dankegaikan.JPG

今日は私の好きなパンのみの購入。
・エピ・・・フランスパンの中にソーセージが入っている一番好きなパン。
私が買いはじめた頃は190円と安く、現在より長かった。
今は270円・・・(T_T)
・丸いメープルが練りこんであるふふわふわのパン。(名前を忘れてしまった、、)
必ずカットしてもらいます。
・長ーいソーセージパン。(これも名前を忘れてしまった、、)
これは子供たち用。パンの比率が低く、ソーセージを食べているみたいよ。
・レタス、ハム、キャベツ、コーンのサラダ。
娘の大好物。

pantati.JPG

パン屋さんに行くと小麦粉の高騰を肌で感じることができますね。
以前より品数を多く買えなくなりました。(-_-)

こちらのパンは購入後外で食べることも出来るので
お友達と来ても楽しい。
主婦が好きなポイントカードもありまーす。

soto.JPG

今度は家族で行って、みんなそれぞれの好きなパンを買おうっと。


石釜パン工房 暖家
http://www.danke1995.co.jp/index.html

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/60