2008年08月26日 火曜日 1:02 PM
再び中華料理珍来

この間の週末、久々に実家お泊り。娘+息子+私の3人で。
中途半端な距離にある私の実家は高速で1時間半、一般道で2時間。
ビミョ〜。(;一_一)

帰れる距離なのでお泊りはほとんどしませんが、夏休みという事で
泊まりに行く約束をしていて、夏休み最後のこの時期になってしまった。

そんな訳で旦那ちゃまには不自由をさせてしまった事を
この場をお借りしてお詫び申し上げます。m(__)m
一泊だけだったので、かえって快適だったのかしら!?

その日の旦那ちゃまのディナーは「中華料理珍来」
一人でディナーだったので、カウンターで。
kaunta.JPG
レバー丼定食 800円也。(正確な名前じゃないかも・・・と)
rebadon.JPG

マメな旦那ちゃまは、写真を撮ってくれました。ありがとう。

美味しくて、ボリュームがあって、お財布にやさしい。
我が家の駆け込み寺的存在になりつつあります。


中華料理珍来
埼玉県戸田市新曽2079−1

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/59