2008年08月31日 日曜日 10:59 AM
豆乳おからクッキー

先日めでたく私の誕生日を迎えることができました。
今年も一年健康で暮らせて感謝ですぅ。_(_^_)_

で、旦那ちゃまからの恒例「ダイエット関連プレゼント!」今年は・・・
<<<豆乳おからクッキー>>>でした。
ありがとう♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

各社しのぎを削って豆乳おからクッキーに近いものを売っていますね。
老舗の楽天で売っている豆乳クッキーが元祖なのかもしれませんが
私が戴いたクッキーは比較的安価(´人`)で量が勝負な品物。

元祖は高いらしいものねー。
 
種類は
・プレーン・パンプキン・レーズン・アーモンド
・抹茶・ココア・紅茶・黒ごま
と8種類あり、1食に6〜8枚を多めの水と一緒に食べます。

cooke.jpg

食べてみました。
お徳用とはいえJJに紹介されたらしいので悪くない。
というか、むしろ美味しい
元祖は食感が硬く、一枚ずつ包装されているらしいが
このクッキーはサクサクしていて美味しい。ゴミも出ない。エコエコ。

美味しいので、どんな評価がされているのかとレビューを見ると
・・・美味しいので、ダイエットになりませ〜ん・・・的な書き込みが多数。
え゛www Σ(゜ロ゜;)!! 痩せないのぉぉぉ!?

とりあえず、朝の一食又は朝昼の二食をクッキーにしてみようと思います。
効果の程は・・・後日、ね。

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/63