2008年08月07日 木曜日 4:31 PM
常來咆(サンレイチャ)ランチ

昨日旦那ちゃまがお休みだったので、美容院に行った後ランチをしました。

この日のランチは常來咆(サンレイチャ)
こちらのお店には以前より度々お世話になっています。
奥様が気さくな方で、お店にいらっしゃる時はよくお話をしてくれます。

misenaka.JPG


私のランチは貝柱と季節野菜の塩炒めランチ

kaibashira.JPG

旦那ちゃまは酢豚ランチ

subuta.JPG

娘&息子はラーメンとチャーハンのランチ
どのランチにもスープと漬物と杏仁豆腐がつきます。

ボリューム感にはやや欠けるものの(胃拡張!?)大変美味しゅうございました。
本格中華です。
子連れなら、一箇所だけお座敷の席があるので(4人くらい座れる)
お座敷希望なら前もって連絡するといいかも。


以前平和建設の歓迎会をここでお願いしたことがあり
その時に出していただいた、わたり蟹のお料理がすご〜く美味しかったです
宴会メニューも充実してます。

お昼時にはお弁当がお勧め。
ボリューム満点で美味しい。スープもついて550円!
かなり満足のいくお弁当ですよ。

gaikan.JPG


常來咆
戸田市南町8−8
048−446−3846
火曜日が定休日だったかなぁ

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/49