2008年07月22日 火曜日 5:06 PM
脱少子化!?

20日(日)お友達の出産お見舞いに行った。戸田中央産院。
つい先日移転新築したピッカピカの病院。
saninyoko_090800.jpg

お友達のベビー(3人目男子)の可愛いコト可愛いコト。とても美形でした。
我が家のマスコットボーイも小さいなぁ・・・と思っていたが、やはり産まれたては小さい。
羨ましくて仕方なかった。
やはり2人子供がいると3人目を猛烈に欲しくなる。

可能ならば子供は何人いても良いと思う。
初めての子供の時は子育てが大変で二人目なんて絶対に無理と思っていたけど・・・
いざ二人目が出来ると「どうして一人目の時はあんなに大変な感じだったんだろう」と思ったわ。

二人目はかなり楽しんで子育て出来ていると思う。
三人目は多分孫の境地だね。

子供が増える事は素敵な事です。本当におめでとう!!
しかも戸田には新築ピッカピカの産院が出来ました。
産む側としては快適にベビーを迎えたいので、新しければなお良い。
食事も美味しかったよ〜とお友達は言っていました。これも重要。
戸田中央産院は口コミ情報などでも人気がありますよね。

戸田って住みやすいよ〜。

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/35