2008年07月19日 土曜日 11:47 PM
ブログ、はじめました!!

この度この場をお借りしてブログをはじめる運びとなりました。

戸田市を中心に戸田近郊の情報
お買い物情報、子育て、ダイエット(痩せない!?)、口コミグルメ情報
日々の暮らしについて書いて行こうと思います。

まずは触りからダイエット。

一人目の子供の授乳をやめてからメキメキと太りだした私。
何キロ太ったかという具体的な数字は言えないが、さすがにもうマズイと思った私と旦那ちゃま。
ここ最近のダイエットグッズ。もちろん旦那ちゃまからのプレゼント、別名三種の神器。
そう、ダイエットに少しでも興味のある方は知っている筈の商品。
使用した結果は・・・ははは。

一つ目。ビリーズブートキャンプ
まじめに7日間、本当にまじめにやった。体に変化はあった。筋肉痛。
体重に変化は全くなかった。私の身体能力の勝利。
billy.JPG

二つ目。スレンダーシェイパーもどき
これを使用すると子供が喜び勇んでよってくる。
ダメだと言っても聞かないので一緒にブルブルとしていたら、下の子が吐いた。
あまり、使用が出来ない。
tenten8.JPG

三つ目。ターボセル
チクリスタですね〜。あせもとの戦い。
履いている時は良い。汗も沢山出る。しかし、脱いだ後の痒みといったら。
数日履いて、あせもになって、あせもが治ったらまた数日履いての繰り返し。
肌が弱いことを再確認。子供の頃皮膚科に長い間通っていたなぁ。
turbo.JPG

これからも私が知っているダイエットの情報を紹介していきます。
どうぞ宜しくお願いします。


トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/33