2011年09月16日 金曜日 5:50 PM
治療してもらいました。

くむら歯科クリニックで治療してもらいました!

この歯科クリニックの方針は・・・
「必要以上に削らない」
「必要以上に抜かない」
「痛くない治療」

なんて素敵なのぉー ヘ(^0^ヘ)(ノ^ー^)ノ

治療の他に歯石をとってもらいましたが
それがびっくり ( ̄0 ̄) オー

全く痛くないどころか、あれっ?って感じ。
素人の感覚でいうなら
《ケルヒャー》で掃除してもらう感じ。
(こんな表現じゃ怒られてしまうかしら?!)

これなら心配なく定期的なメンテナンスも出来ちゃう。

今度はレーザーでの治療の予定らしいです。
痛くないというのは何とも嬉しい限りです。

ウェブ予約がはじまったようです。
気軽に予約できていいかも。

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/736