2011年04月08日 金曜日 11:44 AM
花まつり

今日は4月8日。
お釈迦様の誕生日ですね。

今年の桜は例年より少し遅い気がします。
でも、入園式や入学式にちょうどよかったと思います。
桜の木の下で素敵な記念写真になりますね。

近所の公園の桜。
根っこのところに小さい花が咲いていました。
なんて可憐なんでしょう。

kozakura.jpg

満開の桜も見事ですが、これもまた風流。

明日は雨の予想なのでちょっと心配。
今も強風で花びらが・・・

桜の時期は天気が荒れるんですよねー(+_ q ))グスン

夕べの地震は驚きましたね。
まだまだ余震が続く可能性が高いと聞きました。
すぐ手元に靴と上着と携帯電話を置きましょう。
(メガネもね└◎◎┘)

追加・・・
東京電力は8日、「計画停電」を
当面は6月3日まで原則、実施しないと発表した。

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/680