2011年02月17日 木曜日 6:49 PM
とろなま

ようやく食べられました。とろ生ドーナツ。

この生ドーナツはご存知「アンティーク」のもの。

toronama.jpg

以前、いつものチョコリングを買いに
間違えて表参道のお店に行った時…
売っていたのが生ドーナツのみ。

その時は頭に血が上っていたので
行列に並んだのにチョコリングが買えない事にがっかりし
何も買わずに帰ってしまった。

その後、実はすごーくブームになっていていたと知ったのさ。
やはり「失敗した〜」と思ったわよ。

その後もわざわざ生ドーナツを買いには行けず
昨日、チョコリングを買いに行ったら
偶然、この種類のみ購入可になっていたので
もちろん即買い!

スポンジの上にムースが乗っていて
とろとろのゼリーでコーティングした感じ。

予想通りと言えば予想通り。

でも女子は好きよね〜。
チョコ、いちご、青りんご、抹茶の4種類
これで756円。

表参道店なら沢山の種類が手に入ると思います。

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/638