2011年02月20日 日曜日 9:05 AM
温泉(´ ▽`).。o

温泉好きの子供たち。
な〜んて渋い趣味なのかしら。

旦那ちゃまのお休みの日
温泉に連れて行けーとねだられましたが
さすがに「ほったらかし温泉」まで行く気力はなく

近場で何とかしよう((^ー^)) マル!

近場というと「七福の湯」「やまとの湯」「彩香の湯」

やっぱり近場の温泉だと
知っている人に会いそうで…(//∇//)

そう言えば、板橋になかなか評判のいい温泉があった。
迷わずそこにレッツラゴー!

前原野温泉「さやの湯処」

maenohara2.jpg

沢山の人でにぎわっていました。
なんと言っても料金がいい。

平日で800円、土日は1000円。

温泉の種類も沢山あって、なかなか楽しめる。
しかも施設が新しいので気持ちがいい。

行こうと思えばいつでも行ける距離って嬉しい。
入り方も分かったし、岩盤浴なんかもあるみたい。
昼間は日本庭園を楽しむ事もできる。

他にもマッサージ、アカスリ、アロマテラピー等々。
お食事もできますよ(^〜^) モグモグ

子供抜きで行ってみようかとも思うけど
一人で入るのは寂しい。
やっぱり娘と二人で入るのが楽しいかも。

maenohara1.jpg

http://www.sayanoyudokoro.co.jp/

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/639