2010年10月24日 日曜日 4:34 PM
行ってきました商工祭

ドテレンジャーに会える土曜日は残念ながら野暮用で…
(ノД`)・゜・。

今日は用事も無いので子供たちと行ってみる事に。

なかなかの賑わいで人出も多かった。
お友達や知り合いの方にも沢山会いました。

shoukousai1.jpg

shoukousai2.jpg

shoukousai3.jpg

お昼少し前にお腹をすかして行きました。
通りから入ってすぐの所で
まずはクレープから

kureipu.jpg

最近は何が流行っているのか見ながら・・・
肉巻きおにぎりが数件ありました。
そしてラーメンバーガーなるものが。

ramenbaga.jpg

興味はそそられましたが
決められた予算ゆえ購入するのは違うものに。

市役所の庭に入り、ワークショップや環境祭
ふらっと広場などを見て回りました。

tomapi.jpg

トマッピーにも会えて記念写真を撮ってもらいました。
ふらっと広場ではデルモンテのクイズに答えて商品をゲット。
娘・・・ボールペン
息子・・・トマトジュース
私・・・反射板

shoukousai5.jpg

東京電力でもクイズに答えて
鉛筆2本セット2つと定規、うちわを3枚ゲット。

また通りに出たら友達に会って
文化会館の3階でクイズに答えたりすると沢山商品が貰えるよと。
24日は健康フェスティバルが同時開催だったのね。

知らなかった・・・早速GO!

歯科医師会な薬剤師会、国民健康保険など
沢山のブースがありました。

3箇所しか見ませんでしたが
サランラップ、子供用のぬり絵とクレヨン
ホッカイロ、ソイジョイ、メモ帳、エコバッグ
沢山いただきました。

会館を出たらさすがにお腹がすいたので
保守派の私はあまり珍しくないけど大好きな
ケバブと焼きソバ、きゅうりの浅漬けを買って帰りました。

kebgabuyaki.jpg

旦那ちゃまにもケバブのお土産。
出来たてでなくてごめんねー。

いろんな人に会えて楽しかったー
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/585