2010年10月22日 金曜日 3:13 PM
むさこ

通称「むさこ」
武蔵小山商店街パルムに行ってきました。

懐かしい・・・ホント懐かしい・・・(゜-Å) ホロリ

musakoakeido.jpg

学生時代によく行きました。
目黒に寮があって目蒲線で2駅。
週末になると生活用品や食料品調達に行きました。
寮の食事が土日は出なかったのよね〜。

20年までいかないけど
それに近いくらい行ってなかったわ〜

行ってビックリ!
駅にロータリーが出来ていて、しかも駅ビルがあるぢゃない!

musakoekibiru1.jpg

musakoekibiru2.jpg

商店街の中はお店は変われど雰囲気は昔のまま。
しかし、駅前は変わってしまったわ。

立ち食い焼き鳥屋さん「鳥勇」さんは以前のまま営業していたけど。

まず目についたのが
デカパフェが有名なお店「王様とストロベリー」さん。

sutoroberi1.jpg

昔入ったことがあるような、ないような・・・
記憶が定かではないのです( ̄ー ̄;)ゞ

sutoroberi2.jpg

ただ、本当に大きいパフェです。
w(°0°)w オォー

sutoroberi3.jpg

二人で一人前やっとな感じ。
一人前600円がハロウィンサービスで450円・・・安い。

このお店名物のキングパフェがありました。
たしか2300円。

実際に3人で食べているお客さんがいましたが
多分全部は食べられなかったんじゃないかな〜
なんせバケツみないな容器にたっぷりとはいっていたから。

晩御飯が食べられなくなりました。

残念・・・帰ってから気づいたのですが
近くに高田道場があったのね。
覗いてくればよかったなぁ〜。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/584