2010年09月19日 日曜日 3:30 PM
ペスカーラ

一昨日はゆかいな仲間と蕨でランチ
場所は蕨駅東口近く

イタリア食堂 ペスカーラ

pesucala1.jpg

このお店はゆかいな仲間メンバーのお知り合いが経営するお店。
ご夫婦でお店を経営しており、とても感じの良い奥さまがお出迎え。

イタリアンらしく明るい店内。
とても居心地の良い雰囲気。

何度もここで書いたと思いますが
私はチーズ、バター、牛乳が食べられません。
なのにイタリアンは大好き。

ペスカトーレを注文しました。

pesukatore.jpg

他の仲間はランチプレートを注文。

pureito.jpg

その他にどうやら「チーズ鍋」なるものが旨いらしく
注文しました。
・・・羨ましい・・・

cheesenabe.jpg

本当に、本当に、今度生まれ変わったら
何でも食べられる人に生まれたい!

その他、お友達はここのドレッシングを買いに来るらしく…
評判通り美味しかったO(≧∇≦)O イエイ

今度はランチでなく、夜来たいわぁ〜。
お客さんも沢山来ていたし、本当に美味しかった。
旦那ちゃまも連れて来たいわヽ(´▽`)/〜♪

まあ、気の置けない仲間との食事が一番の調味料かな。

ペスカーラ
〒335-0002 埼玉県蕨市塚越1-4-10 シャルムロード2F
電話:048−433-2424 火曜定休


pesucala2.jpg

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/561