2010年09月09日 木曜日 2:52 PM
兄弟?!

天使のチョコリングを販売している「アンティーク」さん。
もともとは愛知のお店らしく関東では銀座と北砂の2店舗のみの展開。

昨日はその銀座店に行ったのですが
そのお店の並びに気になるお店が…。

「すぱじろう」

すぱ?じろう?
パスタのお店というのは容易に分かりましたが

これって「ゆで太郎」の弟じゃん?!
と、旦那ちゃまが喜んでいました。

「ゆで太郎」は都内でよく見かけるおそば屋さんのチェーン。

う〜ん、そば屋とパスタ屋だから違うんじゃ…ない?
でもネーミング的には似てるような…

調べてみたら別会社でした。
しかし、我が家では今日から長男と次男坊扱いに決定!

なんで気になるのかなぁ〜と思ったら
私たちの大好物番組「お願いランキング」に2度も登場していたのね。
登場した日は観てないケド┐(-。-;)┌独特の嗅覚。

実は両店舗とも入ったことはありません ( ̄ .  ̄)ノ" ナンデヤネン
次回思い切って銀座に行った時に入ってみようかと思います。

すぱじろう
http://www.spajiro.com/

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/557